Googleさん頼みますよ~

長く噂されてきた、Google Musicがようやく正式にサービスを開始しましたね。

驚きなのは取り扱う曲数ですよね。

1300万局を扱うということなので、メジャーな曲はほとんどカバーされていると言っていいでしょう。

さらにiTunes Matchのように手持ちの音楽のクラウド化もしてくれるということで申し分ないサービスとなっているようです。

私も使いたいなぁと思ってリンク先に飛んでみたのですが、日本からは出来ないみたいなんで対応するまで待つしかないですね。

美シーサー
豆乳せっけん
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。