電子書籍は値段が変わらないって本当なのか?

楽天の電子書籍事業が加速していますね。

先日、楽天がカナダの電子書籍事業を営む「kobo」を買収したというニュースがありました。

koboはカナダをはじめ欧米やアメリカなど100カ国以上で実績のある電子書籍事業社のようです。

自社でもハードを発売しているようなので電子書籍に関しての理解はかなりあるのでしょう。

うーん、個人的にはAmazonのKindleを持っていたほうが格好いいかななんて思っちゃったりしますけどね。

でも、楽天市場はプレミア会員になるほど頻繁に利用するので楽天で電子書籍も買えるようになればそれはそれでかなり便利に感じます。

アナン
エキサイト電話占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。