なぜなんだ!

外国人、特に欧米の人がするとさまになることって多々ある。

例えば、サングラス。

海外に行ったときに確かに強い日差しを感じて、これはサングラスをかけざるを得ないという状況であることは理解できた。

そんな状況に慣れているからなのか、もしくは顔立ちなのか欧米人の人はサングラスが非常に似合う。

自分に適したサングラスを知ることができるウェブサイトでもあるのだろうか。

それとTバックも。

先日、ジムのエレベーターで一緒になった外国人の女性の方の白いワンピースに思いっきりTバックが透けていたのだがイヤラシさというのは感じなかった。

むしろそれが作品かのようで。

パーティ・合コンサイト
Rush
nice!(0) 

nice! 0

torneすごいなまた新しいOSが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。