torneすごいな

私も一度は購入を検討したtorneですが、先日3.00へのアップデートが発表されたようですね。

特徴的なのはトルネ屋というストアが追加されて、新機能を有料で買うことができるということ。

私が気になったのはウォークマンへの書き出しが500円で追加できるということ。

つい先日、MDプレイヤーの生産終了が宣言されただけでに現ウォークマンには生き残って欲しいという思いがあります。

他にも、ソニーのBDレコーダーやBRAVIAとの連携ができる機能などもあるようです。

torneを持っている方はアップデートしましょう。

クロスウォーカー
シャキッと
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。