ソニーの次期社長は日本人だとか

ソニーのCEOといえば言わずと知れたストリンガー氏ですよね。

このストリンガー氏の主任によってソニーは国際企業へと進化しましたが、実は次期社長はまた日本人になるのだとか。

その人というのが、PlayStation Vitaを発表を行ったことでお馴染みの平井氏だというのです。

あの演壇を見たかぎりでは少し不安が残りますが、ソニーのトップということで応援はしたいですね。

テレビ事業やPC事業の不振から感じられるようにソニーはこれから音楽や映像部門へとシフトすることが求められますよね。

ただ噂によると、地デジテレビ買い替えが起こる7~8年後に向けて新しいディスプレイを開発しているなんて話も聞きますよね。

カルニチンクイーン
シースルーライト
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。