メイド喫茶メキシコ店

メイド喫茶といえばここ日本が生んだ世界に誇れる喫茶店の新しい形態だ。

行ったことさえないが、スタバやタリーズといったチェーン喫茶店の登場よりも斬新な形態だと私は思う。

そんな日本独特のメイド喫茶ですが、実はメキシコにもあるのだとか。

「House Maid Cafe」とちょっとお堅い感じの喫茶店名なのですが、私がみた記事ではメイドさんが結構可愛い感じでした。

おそらくメキシコの方なのですが、やっぱり私はラテン系が好きなのかもしれません。

外国人を性的な対象でみられないという方も多いみたいですが、時代はインターナショナル。

ちなみにこのメイド喫茶ではタコスが食べられるみたいですよ。

リヴァイタルクリア
アクアプロトゥースホワイト
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。