新しい武器を手に入れそうなHTC

HTC製スマートフォンの音質が良くなるかもしれません。

というのは、HTCが高級ヘッドフォンで有名なBeats Electronics社を買収したというのです。

そういえば、スマートフォンを出すメーカーの中で音楽にこだわりをみせているのってSONYくらいでしたよね。

私はもしiPhoneユーザーでなければHTCユーザーになっていたと思うので、この情報は嬉しいかぎりです。

スマートフォンもCPUやディスプレイくらいしか変化をつけられなくなってきているので、音楽プレーヤーとしても活用できるスマートフォンとしては音質の向上というのは武器になりそうですよね。

アクトノブ
アクネロジー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。