スケスケディスプレイ

携帯電話がさらに進化を遂げるかもしれません。

というのは、ディスプレイが透ける有機ELディスプレイがもう登場しているというのだ。

しかも、もうすでに量産が開始されているということなので、もしかしたらもうすぐ携帯電話に採用されるかもしれませんね。

ただ、量産が開始されたのは、サイズがQVGAサイズしかないようなのでスマートフォンの大画面に搭載されるのはまだ少し先になりそうですね。

いつかiPhoneにもこのディスプレイが採用されるのかと思うと今からうきうきしてしまう。

ニフティー
プロパイダ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。