話題のFacebookとか

Facebookってきっとやっておいたほうがいいんだと思う。

何でもそうだけど、話題になっているものは早くにアカウントをとっておいて慣れておいたほうがいいと思う。

ニコニコ動画だって最初のころはたまに見る程度だったけど、今ではもうほぼ毎日確認しているほどコンテンツが充実してきている。

ツイッターももう大流行しているが、今やニュースの出どころとなっていたりするわけだ。

例えば、あるツイートから会社の悪事が発覚したり、そんな感じでニュース速報的に取り扱われることもある。

私はこの中でFacebookにだけ手を出していないので、遅ればせながら動きだしてみようと思う。

ラサーナ
リリィジュ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。