いずれにせよ注目

ここ最近、クラウド型の音楽プレイヤー?というかマーケット?が盛り上がりをみせている。

アマゾンにグーグル、ソニー、そんな大手が既に手をかけはじめているので私たちもいずれは使うのかもしれない。

最大の特徴はやはりクラウドで管理されるので、PCの容量だったりを奪われないことにあるかもしれない。

そして、クラウドなのでスピードの速さも魅力的かもしれない。

ただ、アップルの楽曲も一度購入すれば、プレイヤーが紛失しても再度ダウンロードできるんじゃなかったかな?

まぁいずれにせよ、クラウド型のマーケットには注目したいと思う。

エクシオ
party☆party
nice!(0) 

nice! 0

何電話なんだあれ流石のNVIDIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。